占いは恋のバックアップになります
テレビドラマで最も多いテーマは恋愛です。恋愛にはいろいろな形があります。学生同士の付き合いもあれば、大人の付き合いもあります。共通しているのは順調な時期もあれば、不調な時期もあるということです。
若者は恋をしたいと思っています。学生の頃には純粋な気持ちでそう思っていますが、大人になると結婚のことも頭に浮かぶようになり、必ずしも純粋ではなくなります。結婚は一つのゴールであることは間違いないです。しかし、あまり強く意識しすぎると良くないことが起こります。
それは不安や心配のしすぎです。これはよくありません。精神的に暗くなるとバイオリズムが低下して何も上手くいかなくなります。若者はメンタルが強くないので、それで人生を棒に振ることだってありえます。
恋愛はいろいろな可能性を含んでいるので、必ずしもプラスに働くわけではないのです。結婚式というゴールが近づいて来れば、後はそこに向かって走るだけという状態になりますが、そこまでの道のりは平たんではないです。破局の可能性も多いです。占いはその可能性を出来るだけ減らすために活用されるべきものなのです。
間違った使い方をすると余計な心配を誘発してしまいます。しかし、占いを正しく使えば勇気が湧いて来たり、気分が明るくなったりします。占い師の中にはこれまで何百人もの人を占ってきた凄腕の人もいます。そういう人に大丈夫だとお墨付きをもらえば、かなり安心できるのは間違いないでしょう。